別荘にもおススメ!リゾートホテル風マンション【エルザ湘南松風】 | 株式会社リベルエステート株式会社リベルエステート
リベルエステートロゴ
2021/12/20物件紹介

別荘にもおススメ!リゾートホテル風マンション【エルザ湘南松風】

こんにちは!リベルエステートのブログ担当、あやのです。

趣味は内覧。そしてBTS。(ジミン推し)

主婦目線でご紹介していきますので、少々個人的な意見も入りますが、最後までご覧ください!

平塚市にこんなマンションがあります。

物件詳細

所在地:平塚市松風町12-15 2階

間取り:3LDK

築年月(築年数):1989年11月(築33年)

販売価格:5980万円(税込)

 

 

 

堂々とはこういうときに使うんですね。現地に着いたとき、驚きました。

閑静な住宅街の中にどどーんと立派な高級ホテルのようなマンション。

正面玄関向かって左側に来客用の駐車スペース有りです。

 

エントランスや共用部がとにかく綺麗。清掃が行き届いています。

眺めているだけでも贅沢な敷地内にプール付きです。

お部屋はこんなかんじ。

南向き角住戸なので陽当たり良好。 そして広い。写真では伝わらないことが大変悔しいですが、、

一般的にリビングは「テレビがここでソファがここで」と 大体イメージつきますが、

広いのでおそらく家具のレイアウトに悩むことでしょう。

いい悩み!幸せな悩み!

※ママ友にこの類の話をするのは避けましょう。僻まれます

壁紙が少々個性的なので、お気に召さなければ張り替えてもらえれば。

キッチンはほぼ独立型のキッチン。 小さなお子さまがいる方は困ることもあるかと思いますが、

人生長い目で見れば小さいのもほんの一瞬です。大丈夫。

まともに子育てしていると精神的にやられるので、わたしにはこれぐらいのキッチンが調子いい。

旦那にイラついているときも同様DESU☆

 

 

 

 バス・トイレ共にホテル仕様。 バスルームの他に、シャワールームも完備。

トイレに関しては3つもあるので、 一室をゲストルームとしても使用できます。なんて贅沢。

バルコニーが広すぎて笑いました。

 夢が広がる広さ。 プール、家庭菜園、ガーデニング、全部ができちゃいます。

ゆったりできるイスなんか置いて、 ほのかに漂う潮風を感じながらゆっくり過ごすのもいいですよね。  

今更ですが平塚市ってこんなところ。

近隣の茅ケ崎市、藤沢市に比べ、道幅が広く車の運転がしやすい平塚市。

海・山・川が揃っているので、自然派育児がお好きな方にもおススメなエリアです。

駅ビルをはじめ、昔ながらの商店街、 そして大型商業施設「ららぽーと湘南平塚」が揃っているので

わざわざ市外へ出る必要もなく、困ることがありません。

乗り入れ路線は「JR 東海道本線」 渋谷、新宿などを通る「湘南新宿ライン」

品川、東京、上野などを通る「上野東京ライン」が通っていて、

都心へ楽々1本で行けます。

また、下りの人気観光スポット箱根や熱海にも遊びに行きやすいのも魅力のひとつです。

リベルエステートの特長

私たちは、担当スタッフ全員が湘南出身で、本物件のみならず、藤沢、茅ヶ崎、平塚近郊について詳しく把握しています。

お住まいに関することはもちろんのこと、気になるお子様の学区や住環境について、なんでもご相談ください。

不動産屋の社員というよりは、「湘南の住まいをオススメしたい地元民」として、

ひとりひとりのお客様に親身な対応を心がけております。